ミラコFTW当日2♡ミラコスタ到着

入り口  #ftw #fairytailwedding #フェアリーテイルウェディング #ミラコスタ #miracosta #ミラコスタFTW #ミラコFTW #ミラコスタウェディング #ディズニーウェディング #disneywedding #プレ花嫁卒業 #disney #disneysea #disneygram #tdr #tds


『ご宿泊ですか?』


『はい』


と、正面で荷物を降ろす。

ミラコスタ噴水  #ftw #fairytailwedding #フェアリーテイルウェディング #ミラコスタ #miracosta #ミラコスタFTW #ミラコFTW #ミラコスタウェディング #ディズニーウェディング #disneywedding #プレ花嫁卒業 #disney #disneysea #disneygram #tdr #tds #噴水





家族はまだ正装していないため、

プリチェックインをする荷物と、クロークに預ける荷物(スーツ等)をわける。


トゥデイインフォに、自分達の名前を見つけ、にやけた顔が止まらない。
ホントに今日、結婚式するんだなぁ・・・

入り口の電工掲示板  #ftw #fairytailwedding #フェアリーテイルウェディング #ミラコスタ #miracosta #ミラコスタFTW #ミラコFTW #ミラコスタウェディング #ディズニーウェディング #disneywedding #プレ花嫁卒業 #disney #disneysea #disneygram #tdr #tds #蓮華のミラコスタFTW





荷物を預けると、お土産屋さんへ。


ここでの目標は、


挙式日当日のダッフィー&シェリーメイをゲットする


こと。

ミラコスタ内の売店では、全種類じゃないけとスプリングヴォヤッジの商品が購入でき、絶対ウェルカムドールとして二匹を入手するって決めていた。


あたしが真剣に顔を選んでいると、
ミラコスタに着いた瞬間起きたかけちゃんは、ちゃっかりそれぞれのおばあちゃんかお土産買ってもらっててびっくり苦笑欲しがれば何でも買ってもらえるのって、子供の特権だねキラキラ


あたしも無事に運命の二匹を手にした。


時間を見ると、既に11時40分汗
美容室入りまであと10分じゃん!


美容室に行く前に、前日休暇で会えなかった担当さんにご挨拶したい…


そう思ってたから、ここでかけちゃんとはバイバイ。

ぎりぎりまで授乳したかったけど…
大丈夫かな?苦笑



旦那と二人、長廊下を歩く。

ゴンドラにのるミキミニ  #ftw #fairytailwedding #フェアリーテイルウェディング #ミラコスタ #miracosta #ミラコスタFTW #ミラコFTW #ミラコスタウェディング #ディズニーウェディング #disneywedding #プレ花嫁卒業 #disney #disneysea #disneygram #tdr #tds #ゴンドラ #ミッキー #ミニー

今日ここで写真撮影やるなんて、まだ実感湧かない苦笑

ミラコスタガラス棚の中  #ftw #fairytailwedding #フェアリーテイルウェディング #ミラコスタ #miracosta #ミラコスタFTW #ミラコFTW #ミラコスタウェディング #ディズニーウェディング #disneywedding #プレ花嫁卒業 #disney #disneysea #disneygram #tdr #tds

サローネに着き、受付の方に

『担当さんのKさんにご挨拶したいんですけど…』


『Kですね。ご両家の挙式日とお名前を頂戴できますか?』


『挙式日が今日の○○です』



少々お待ちくださいと電話をかけてくださっているのを見て、『挙式日が今日』だなんて台詞、もう二度と使うことないよなぁってしみじみ思う。サローネにも、これで来るのは最後だろうなぁ………


そして今までお世話になったKさんが登場。


いつもと変わらない笑顔で、

『おめでとうございますー!』

と。
晴れてますね、ゴンドラ乗れますねって話をしながら、今までお世話になりましたとお心付けとして用意したお菓子を差し出す。


しかしそんなゆっくりもしてられなくて汗


既に美容室入りの時間を過ぎており、
サローネ前に介添えさんが迎えに来ている。


最後に『ダッフィーとシェリーメイをウェルカムアイテムに追加する』というお仕事を押し付け、サローネを後にした。


旦那に不要な荷物を預け、旦那ともさよなら。

次に会うときにはお互い『新郎新婦』だね。


カラコンを入れたくて、
トイレに行ってもいいか訊ねると快諾キラキラ

しかし洗面所でカラコン入れようとするも、緊張してるのかなかなか入れられず汗5分位格闘した気がする苦笑


ようやく入れられ、介添えさんに連れられて美容室へ……


夢への一歩を踏み出します。



ミラコスタ中から柱  #ftw #fairytailwedding #フェアリーテイルウェディング #ミラコスタ #miracosta #ミラコスタFTW #ミラコFTW #ミラコスタウェディング #ディズニーウェディング #disneywedding #プレ花嫁卒業 #disney #disneysea #disneygram #tdr #tds





反省点

・もっと時間に余裕持てばよかった汗美容室入りまでがばたばたしてた
入り口  #ftw #fairytailwedding #フェアリーテイルウェディング #ミラコスタ #miracosta #ミラコスタFTW #ミラコFTW #ミラコスタウェディング #ディズニーウェディング #disneywedding #プレ花嫁卒業 #disney #disneysea #disneygram #tdr #tds入り口  #ftw #fairytailwedding #フェアリーテイルウェディング #ミラコスタ #miracosta #ミラコスタFTW #ミラコFTW #ミラコスタウェディング #ディズニーウェディング #disneywedding #プレ花嫁卒業 #disney #disneysea #disneygram #tdr #tds入り口  #ftw #fairytailwedding #フェアリーテイルウェディング #ミラコスタ #miracosta #ミラコスタFTW #ミラコFTW #ミラコスタウェディング #ディズニーウェディング #disneywedding #プレ花嫁卒業 #disney #disneysea #disneygram #tdr #tds








トップページ(目次)にはこちらからどうぞ

バナー2.png



子育て中心ですが、メインブログはこちらです

バナー.png



ダッフィー風着ぐるみやシェリーメイ風抱っこひも用ケープ等、子供用のコスチューム衣装等のハンドメイド作品の作り方はこちらで公開しています

bana.jpg

この記事へのコメント