ミラコFTW当日6♡スタジオ撮影【新婦】



『では、ご新郎様は端に寄っていただき、次はご新婦様お一人でお願いします』


『ん???』



新婦オンリー?

別にそんな写真欲しくないんだけどと思いつつも、
プルーフパッケージだから撮らなきゃいけないのかと思い、一人残る。


『ご新婦様、首を右に…はいっ!もう少し左に…』


『ご新婦様、顔を少しあげて…』


『ご新婦様、肩を左に…』

ミラコスタ新婦スタジオ撮影  #ftw #fairytailwedding #フェアリーテイルウェディング #ミラコスタ #miracosta #ミラコスタFTW #ミラコFTW #ミラコスタウェディング #ディズニーウェディング #disneywedding #プレ花嫁卒業 #disney #disneysea #disneygram #tdr #tds #新婦

毎回同じことを言われる私に、旦那は笑いが止まらない。
端で笑ってたり、変なポーズして笑わせようとしたり、全く緊張の色が見えない。


ブーケを持つ指の位置まで丁寧に指示され、まずはアップ。

o0405054012561147879.jpg

o0405054012561148008.jpg








トレーンを綺麗に整えられ、続いて全身。

o0540040512561148092.jpg

o0540040512561148054.jpg

ここではブーケを持ってない指を二通り撮影された。





手の位置はもちろん、顔の角度も変えて撮影する。







恥ずかしいなんて言ってられなかった。
むしろこの状況は楽しかった。


そして無事に撮影が終了した。


『とってもいい笑顔でしたよ。お疲れ様でした』



次はフォトロケかな?
それともリハーサルかな?
なんて思ってたら、あたしだけ美容室に戻された。


どうやら、ドレスがかなり落ちてるみたい。


ミカドサテンのドレスで、結構重いこのドレス。

直前でウエストを縮めたにも関わらず、
だいぶ落ちてきているのを心配してくれた担当さんが、
急遽大量の綿をウェストやバストに詰めてドレスを落ちないようにしてくれた。


『これからたくさん歩きますので…これでどうですか?』

『さっきよりフィットしてる感じで、多分あまり落ちてこないと思います』

『よかったです!では、いってらっしゃい!』



そして美容室を出て、またスタジオに戻り、待っていた新郎と腕を組んだ。


これから待つ楽しいことに胸を踊らせ、写真室を後にした。


夢への一歩  #ftw #fairytailwedding #フェアリーテイルウェディング #ミラコスタ #miracosta #ミラコスタFTW #ミラコFTW #ミラコスタウェディング #ディズニーウェディング #disneywedding #プレ花嫁卒業 #disney #disneysea #disneygram #tdr #tds #新郎 #新婦 #結婚式 #蓮華のミラコスタFTW








トップページ(目次)にはこちらからどうぞ

バナー2.png



子育て中心ですが、メインブログはこちらです

バナー.png



ダッフィー風着ぐるみやシェリーメイ風抱っこひも用ケープ等、子供用のコスチューム衣装等のハンドメイド作品の作り方はこちらで公開しています

bana.jpg

この記事へのコメント