ミラコFTW当日11♡人前式【挙式リハーサル①息子のリングボーイ】

『それでは次は挙式リハーサルにまいります』

介添えさんが言った。

14時半になったのだろうか?

時計がないため、時間の感覚がない。

歩いてチャペル前に向かう途中、アメンバーのyoshieちゃんに出会った。


『蓮華ちゃん!yoshieです♡』


『あー!ありがとぉ♡』


可愛いyoshieちゃん。

声まで可愛かった。
少ししか会話ができなかったが、会えただけでも嬉しい。

平日なのに来てくれて本当にありがとう♡

挙式リハーサルへ  #ftw #fairytailwedding #フェアリーテイルウェディング #ミラコスタ #miracosta #ミラコスタFTW #ミラコFTW #ミラコスタウェディング #ディズニーウェディング #disneywedding #プレ花嫁卒業 #disney #disneysea #disneygram #tdr #tds #ミッキーベール #Aライン #ウェディングドレス #タキシード #キャスケードブーケ #新郎 #新婦 #結婚式 #フォトロケ #結婚式当日 #蓮華のミラコスタFTW

チャペル前の前室に着いた。

父は右側の椅子に座っており、かけちゃんは歩き回っていた。


『かけー!』


まさかかけちゃんまでいるとは思わなかった。

かけちゃんはこっちに気づくと近づいてきて、
新郎はかけちゃんを抱っこした。


『こちらがリングピローになります。お名前等ご確認お願いします』

ミッキーリングピロー  #ftw #fairytailwedding #フェアリーテイルウェディング #ミラコスタ #miracosta #ミラコスタFTW #ミラコFTW #ミラコスタウェディング #ディズニーウェディング #disneywedding #プレ花嫁卒業 #disney #disneysea #disneygram #tdr #tds #ミッキーベール #Aライン #ウェディングドレス #タキシード #キャスケードブーケ #新郎 #新婦 #結婚式 #フォトロケ #結婚式当日 #蓮華のミラコスタFTW

手渡されたリングピロー。
あたしたちはミッキー型の、ミラコスタオリジナルのものにした。

リングピローには、挙式後は生まれてくる赤ちゃんの枕に使うといいという言い伝えがある。
あたしたちの子供は既に一歳半を過ぎてもう赤ちゃんとは呼ばれないが、次生まれてくる子に使いたい、そんな思いもあってこのリングピローを購入した。

周りのパールはピンク。
しかし光に当たるとピンクとは思えないくらい淡くて上品。
白い刺繍は、名前、日付共に間違いはなかった。

ミッキーリングピロー 結婚指輪:ブラッディマリー  #ftw #fairytailwedding #フェアリーテイルウェディング #ミラコスタ #miracosta #ミラコスタFTW #ミラコFTW #ミラコスタウェディング #ディズニーウェディング #disneywedding #プレ花嫁卒業 #disney #disneysea #disneygram #tdr #tds #ミッキーベール #Aライン #ウェディングドレス #タキシード #キャスケードブーケ #新郎 #新婦 #結婚式 #フォトロケ #結婚式当日 #蓮華のミラコスタFTW #ブラッディマリー

『大丈夫です』


『では挙式の流れを説明します』


介添えさんから挙式の流れが説明された。


『まず、メイヤーと瓶を持ったキャストが入場します。その後、合図をしましたらご新郎様がお子様を抱っこしてご入場です。』


『あの、子供って歩かせても大丈夫ですか?』


担当さんからは、新郎が抱っこして入場で許可が降りていたが、あたしはどうしても歩かせたかった。
ダメ元で聞いてみたのだが、答えはあっさりしたものだった。


『もちろん大丈夫ですよ。歩けるならどちらでも大丈夫です』


『ありがとうございます!じゃあ歩かせます』


言ってみてよかった!

臨機応変に対応してくれるこの姿勢がとても嬉しかった。


そして新郎はかけちゃんと手をつなぎ歩いて行った。

挙式リハーサル  #ftw #fairytailwedding #フェアリーテイルウェディング #ミラコスタ #miracosta #ミラコスタFTW #ミラコFTW #ミラコスタウェディング #ディズニーウェディング #disneywedding #プレ花嫁卒業 #disney #disneysea #disneygram #tdr #tds #ミッキーベール #Aライン #ウェディングドレス #タキシード #キャスケードブーケ #新郎 #新婦 #結婚式 #フォトロケ #結婚式当日 #蓮華のミラコスタFTW

しかしかけちゃん、
ちょっと歩いてもあたしの方へ戻ってきてしまう。

挙式リハーサル  #ftw #fairytailwedding #フェアリーテイルウェディング #ミラコスタ #miracosta #ミラコスタFTW #ミラコFTW #ミラコスタウェディング #ディズニーウェディング #disneywedding #プレ花嫁卒業 #disney #disneysea #disneygram #tdr #tds #ミッキーベール #Aライン #ウェディングドレス #タキシード #キャスケードブーケ #新郎 #新婦 #結婚式 #フォトロケ #結婚式当日 #蓮華のミラコスタFTW

『こっちじゃないよ!前だよ!』

挙式リハーサル  #ftw #fairytailwedding #フェアリーテイルウェディング #ミラコスタ #miracosta #ミラコスタFTW #ミラコFTW #ミラコスタウェディング #ディズニーウェディング #disneywedding #プレ花嫁卒業 #disney #disneysea #disneygram #tdr #tds #ミッキーベール #Aライン #ウェディングドレス #タキシード #キャスケードブーケ #新郎 #新婦 #結婚式 #フォトロケ #結婚式当日 #蓮華のミラコスタFTW

あたしは前を指差すが、お前も早く来いとかけちゃんは後ろを気にする。
仕方がないので新郎が抱っこして前へ進んだ。

やっぱり無理なのかな?
まっすぐ歩けないのかな?


心配が残るまま、リングボーイのリハーサルは終了した。








トップページ(目次)にはこちらからどうぞ

バナー2.png



子育て中心ですが、メインブログはこちらです

バナー.png



ダッフィー風着ぐるみやシェリーメイ風抱っこひも用ケープ等、子供用のコスチューム衣装等のハンドメイド作品の作り方はこちらで公開しています

bana.jpg

この記事へのコメント