ミラコFTW当日16♡スタジオ写真【家族】

スタジオに入ると、さっきと同じカメラマンがにこやかに出迎えてくれた。
美容担当さんまでいる。

『あれ?ここさっきと同じ場所?』


なんだか雰囲気の違う部屋に、ふと疑問に思う。


『同じお部屋ですよー』


にこやかにカメラマンが答える。


あたしたちの撮影スタイルは『家族風』


新郎新婦が正面に並んで座るのではなく、
新婦は座り、両サイドに父が座る。
新郎は後ろで立っているというスタイルだ。

ちなみにこのスタイルを決めたのは新郎。

あたしは二人で正面に座ったタイプの方がよかったが、
ここまでほとんど決めていたので大人しく譲った。


ここでおとなしくしてるはずがないのがかけちゃん。
歩きたくて仕方ないのを、必死に義母に抑えられる。


部屋は撮影のため薄暗くなった。


スタッフさんが、かけちゃんに光るおもちゃを手渡す。
するとそのおもちゃにすっかり夢中。

『お子様のおもちゃ、写っても大丈夫でしょうか?』

『あ、はい。全然大丈夫です』

おもちゃを取り上げられると怒りそうだしね。


あたしは美容担当さんに髪を直されたり、キャストさんにドレスを整えられたりしている。


カメラの上にはミッキーのぬいぐるみがスタンバイされた。

『こっちだよー!』

と、他のキャストのお姉さんに促してもらっている。
そうして撮影された写真がこちら。

o0640048012618592374.jpg

控え室で家族集合でもいいかなと思ったときもあったが、
やはりスタジオ撮影の方が格段に綺麗に撮ってもらえた。


前にテーブルもないし、THE☆結婚式という仕上がりだ。


この写真は、自分達用には特四つ切りの、三面台紙でお願いした。

o0640048012618592617.jpg


三面台紙の表紙は、デジアナより豪華で可愛い。
台紙も、左下にミッキーとミニー、

o0640048012618592691.jpg


上には隠れミッキーもいた。

o0640048012618592771.jpg


ちなみに家族用にも焼き増しをお願いした。

o0640048012618592857.jpg


家族用には、紙台紙(無料)でお願いしたが、紙台紙にはミキミニがいないが十分な仕上がりだった。

o0640048012618592907.jpg


ただ、自分たち用のをスキャンして渡してもよかったかな、と思った。まぁ今更だけど。


両家母には留袖ではなく軽装で来ていただいた。遠方からなので荷物が多くなるということもあったが、何より留袖だとかけちゃんの相手ができないからだ苦笑


『それではチャペルにご移動お願いいたします。まずはご家族の方から』

そして家族が連れて行かれた。
一緒についていこうとしていた父を止める。

『え、お父さんも行くの?』

『あ、お父様はお待ちください』

かけちゃんも連れて行かれそうになっていたのを止められる。
かけちゃんには大役が待ってるんだから。

みんながいなくなって、広いスタジオが余計広く感じる。

『緊張されてますか?』

『実感ないです苦笑』

リハをしたにもかかわらず、今から挙式という実感がない。
待ってる時間は数分だったが、とても長く感じた。

『それではご移動お願いします』



いよいよ挙式かぁ………

あたしは息を大きく吸い、ゆっくり吐き出した。

チャペルミラコスタ  #ftw #fairytailwedding #フェアリーテイルウェディング #ミラコスタ #miracosta #ミラコスタFTW #ミラコFTW #ミラコスタウェディング #ディズニーウェディング #disneywedding #プレ花嫁卒業 #disney #disneysea #disneygram #tdr #tds #ミッキーベール #Aライン #ウェディングドレス #タキシード #キャスケードブーケ #新郎 #新婦 #結婚式 #フォトロケ #結婚式当日 #蓮華のミラコスタFTW








トップページ(目次)にはこちらからどうぞ

バナー2.png



子育て中心ですが、メインブログはこちらです

バナー.png



ダッフィー風着ぐるみやシェリーメイ風抱っこひも用ケープ等、子供用のコスチューム衣装等のハンドメイド作品の作り方はこちらで公開しています

bana.jpg

この記事へのコメント