ミラコFTW当日34♡ゴンドラ【乾杯】

拍手を背に、船はゆっくりと進み始めた。


おだやかな風が流れる。


周りのゲストはこちらに注目している。
お酒なんて飲んでないのに、もうこの景色だけで酔ってしまいそう。


一つ目の橋を越えたところで、グラスにドリンクが注がれた。


まず、授乳中のあたしにはジンジャエールを、続いて新郎へのシャンパンを。

o0640048012586871680.jpg

『それではご新郎様、ご新婦様、本日はどうもご結婚おめでとうごさいます』


前方で漕いでいるゴンドリエが挨拶した。


『ありがとうございます』


『本日お二人の航海の晴れのご案内役の栄誉を賜りました、私、Sと申します、よろしくお願いいたします』


『よろしくお願いします』


『そしてお二人を夢のクルージングへとお連れいたしますシンギングゴンドリエのお二人、そして操船役のTです、どうぞよろしくお願いいたします』


あたしたちは後ろを向いた。
そうか!
後ろにも人がいたのか。


『お願いします!』


そして目の前にいる二人はゴンドリエの方々だったのね。

女性の方のゴンドリエから、ドリンクの注がれたグラスが手渡される。


o0640048012586871789.jpg

『空いた手を下に添えてくださいね』


あたしたちは、言われた通りに手を添えた。


『さぁ前方には先程までご一緒にいらっしゃいましたご親族ご友人のみなさまがいらっしゃいます。』


『あそこだ!』


ふと上を見上げると、水色の垂れ幕と見馴れた顔が並んでいた。

セレナータ・イン・ヴェネツィアン・ゴンドラ  #ftw #fairytailwedding #フェアリーテイルウェディング #ミラコスタ #miracosta #ミラコスタFTW #ミラコFTW #ミラコスタウェディング #ディズニーウェディング #disneywedding #プレ花嫁卒業 #disney #disneysea #disneygram #tdr #tds #ミッキーショートベール #ミッキーブーケ #ウェディングドレス #タキシード # #新郎 #新婦 #結婚式 #フォトロケ #結婚式当日 #セレナータ・イン・ヴェネツィアン・ゴンドラ #ゴンドラ #ディズニーシー  #disneyseatokyo #蓮華のミラコスタFTW

『あー、なんか吹いてる!』

ゲストのうちの数人が、シャボン玉を吹いていた。

o0640048012586871847.jpg

『おーい♡』

o0640048012586871895.jpg

ぶんぶん手を振る。
プリンセスの欠片もない。

o0673048012592092449.jpg

この幸せが、橋の上のゲストにも伝わっただろうか。
本当に楽しい瞬間だった。

o0640048012592092533.jpg

『では、私の合図と共に、あちらの橋の上に向かって乾杯と行きたいと思いますニコ』


『はい』


『ご準備はよろしいでしょうか。それではグラスを合わせて・・・かんぱーい!』


『かんぱ~い!』
『かんぱーい!』

セレナータ・イン・ヴェネツィアン・ゴンドラ  #ftw #fairytailwedding #フェアリーテイルウェディング #ミラコスタ #miracosta #ミラコスタFTW #ミラコFTW #ミラコスタウェディング #ディズニーウェディング #disneywedding #プレ花嫁卒業 #disney #disneysea #disneygram #tdr #tds #ミッキーショートベール #ミッキーブーケ #ウェディングドレス #タキシード # #新郎 #新婦 #結婚式 #フォトロケ #結婚式当日 #セレナータ・イン・ヴェネツィアン・ゴンドラ #ゴンドラ #ディズニーシー  #disneyseatokyo #蓮華のミラコスタFTW


二つのグラスが合わさり、カチンと音がする。
そのままグラスを離していたが、すぐくっつけていた方がいいのかとグラスをくっつける。


あたしたちはグラスに口をつけた。

セレナータ・イン・ヴェネツィアン・ゴンドラ  #ftw #fairytailwedding #フェアリーテイルウェディング #ミラコスタ #miracosta #ミラコスタFTW #ミラコFTW #ミラコスタウェディング #ディズニーウェディング #disneywedding #プレ花嫁卒業 #disney #disneysea #disneygram #tdr #tds #ミッキーショートベール #ミッキーブーケ #ウェディングドレス #タキシード # #新郎 #新婦 #結婚式 #フォトロケ #結婚式当日 #セレナータ・イン・ヴェネツィアン・ゴンドラ #ゴンドラ #ディズニーシー  #disneyseatokyo #蓮華のミラコスタFTW


辛っ!!


よく冷えたジンジャエールは、喉にきつかった。
しかしとても美味しい。
そういえば、ずっと飲み物を飲んでいなかった。
そのうえこの気候で、のどが渇いていたんだと今頃気づく。


『美味しい~!』


『うん、美味い』

新郎が飲んでいるのはシャンパン。
ジンジャエールと色があまり変わらない。


かけちゃんを見つけ、

『かけー!』

と声をかけたが、聞こえていたかは不明だ。
適当そうに旗を振っていた。


そして橋を通り過ぎた。
橋を超えてからも、シャボン玉はあたしたちに降り注いでいた。

o0640048012612965169.jpg

女性のゴンドリエさんは歌い始めた。

あたしたちは後ろを見た。
かけちゃんの旗が落ないかちょっと心配だった。









トップページ(目次)にはこちらからどうぞ

バナー2.png



子育て中心ですが、メインブログはこちらです

バナー.png



ダッフィー風着ぐるみやシェリーメイ風抱っこひも用ケープ等、子供用のコスチューム衣装等のハンドメイド作品の作り方はこちらで公開しています

bana.jpg

この記事へのコメント