ミラコFTW当日44♡ゴンドラ【ミラコスタパレード】

秘密の扉に入った。
扉は静かにしまった。


扉の中はミラコスタだった。


少し歩いて、エレベーターに乗る。
こんなところにエレベーターがあったなんて!


サウスエレベーターは、1台しかなく、
この時間はまだ利用者がいないようだった。

エレベーターに乗り、二階で降りた。

o0640048012586909353.jpg

『へぇ、ここに出てくるんだ』

と、新郎。

o0480064012704139272.jpg


『あたし初めて通った!』

o0640048012586910496.jpg

ちょうどプラザからシーに入る道の上を歩いている形になる。
左には火山が見え、右には地球儀が見えた。


『おもしろいね』


そのまままっすぐ進むと、ミラコスタのロビーに着いた。

セレナータ・イン・ヴェネツィアン・ゴンドラ  #ftw #fairytailwedding #フェアリーテイルウェディング #ミラコスタ #miracosta #ミラコスタFTW #ミラコFTW #ミラコスタウェディング #ディズニーウェディング #disneywedding #プレ花嫁卒業 #disney #disneysea #disneygram #tdr #tds #ミッキーショートベール #ミッキーブーケ #ウェディングドレス #タキシード # #新郎 #新婦 #結婚式 #フォトロケ #結婚式当日 #セレナータ・イン・ヴェネツィアン・ゴンドラ #ゴンドラ #ディズニーシー  #disneyseatokyo #蓮華のミラコスタFTW

左回りで長廊下前へと進んだ。


突然現れたウェディングドレス姿のあたしたちに、
座っていたゲストは驚いていた。
しかしその目はキラキラしていた。

セレナータ・イン・ヴェネツィアン・ゴンドラ  #ftw #fairytailwedding #フェアリーテイルウェディング #ミラコスタ #miracosta #ミラコスタFTW #ミラコFTW #ミラコスタウェディング #ディズニーウェディング #disneywedding #プレ花嫁卒業 #disney #disneysea #disneygram #tdr #tds #ミッキーショートベール #ミッキーブーケ #ウェディングドレス #タキシード # #新郎 #新婦 #結婚式 #フォトロケ #結婚式当日 #セレナータ・イン・ヴェネツィアン・ゴンドラ #ゴンドラ #ディズニーシー  #disneyseatokyo #蓮華のミラコスタFTW

ここでも、何人ものゲストから祝福の言葉をかけられる。
本当に幸せだった。

セレナータ・イン・ヴェネツィアン・ゴンドラ  #ftw #fairytailwedding #フェアリーテイルウェディング #ミラコスタ #miracosta #ミラコスタFTW #ミラコFTW #ミラコスタウェディング #ディズニーウェディング #disneywedding #プレ花嫁卒業 #disney #disneysea #disneygram #tdr #tds #ミッキーショートベール #ミッキーブーケ #ウェディングドレス #タキシード # #新郎 #新婦 #結婚式 #フォトロケ #結婚式当日 #セレナータ・イン・ヴェネツィアン・ゴンドラ #ゴンドラ #ディズニーシー  #disneyseatokyo #蓮華のミラコスタFTW

長廊下前にきたところで、
わざわざ見に来てくれたアメンバーさんたちの姿を発見した。

少ししかお話できなかったけど、
こんなところまで見送ってくれて本当に嬉しかった。

新郎の後輩達も長廊下前にいた。
そのうちの一人がお祝いをくれた。

o0640048012590255581.jpg

『この後の披露宴もがんばってー!』

そんな声を背に、あたしたちは長廊下を歩き始めた。

o0480067612589130607.jpg


前からは、兄がビデオカメラで撮影していた。

『これ持って』

差し出したお祝いを写す兄。
どうやら『これ撮って』と勘違いしたらしい。

『違う!持ってw』

『あぁ。』

兄は気づき、受け取った。

『いい仕事してるね~♪』

o0640048012590256202.jpg

あたしは兄を称えた。

長廊下が終わるころ、友人たちが待っていた。

『今日はありがとー!』

『めっちゃよかったよ。ゴンドラ見れると思わなかったから』

o0640048012590256312.jpg

そう会話しながらまたお祝いを手渡される。

『えっ、いらないよ~』

『いやいやいいから。』

『ありがとうー♡』

『じゃあねー』

『うん、また遊ぼうねー!!』

そしてあたしたちは左に曲がった。

サローネの前を通ったところで、かけちゃんがひょこひょこ歩いてるのが見えた。

『かけー!』

あたしは両手を広げた。
かけちゃんはそれに気づき、近づいてきた。

新郎がかけちゃんを抱っこする。

o0480064012590256380.jpg

『いい子だったね、えらかったねラブ』

あたしたちはかけちゃんを褒めてあげた。

挙式中も泣き出してぐずるどころか、
ちゃんと座って、要所要所で拍手までしてくれていた。
しかもリングボーイという大役もきちっとこなしたのだ。


『お帰りなさいませー』


美容室に向かうあたしたちを、キャストの方が出迎えてくれていた。


『あれ、この子どうしようw』


『美容室連れて行けないしね』


抱っこしたままのかけちゃんを見て、ふと思う。

そのまま歩いて美容室の前まで来てしまった。

o0640048012590256426.jpg

『お帰りなさいませ』

先生が出迎えてくれた。


『ブーケをお預かりいたしますね』


そのあと、あたしはすぐ美容室に入ってしまったのでわからないが、
かけちゃんは美容室に入ることなく兄に渡されたらしい。









トップページ(目次)にはこちらからどうぞ

バナー2.png



子育て中心ですが、メインブログはこちらです

バナー.png



ダッフィー風着ぐるみやシェリーメイ風抱っこひも用ケープ等、子供用のコスチューム衣装等のハンドメイド作品の作り方はこちらで公開しています

bana.jpg

この記事へのコメント