ミラコFTW当日46♡披露宴【会場準備とゲスト入場】

あたしたちが美容室にいる頃、披露宴会場であるフェリチタではテーブル準備が行われていた。

披露宴準備  #ftw #fairytailwedding #フェアリーテイルウェディング #ミラコスタ #miracosta #ミラコスタFTW #ミラコFTW #ミラコスタウェディング #ディズニーウェディング #disneywedding #プレ花嫁卒業 #disney #disneysea #disneygram #tdr #tds #ミッキーショートベール #ミッキーブーケ #ウェディングドレス #タキシード # #新郎 #新婦 #結婚式 #フォトロケ #結婚式当日 #ディズニーシー  #disneyseatokyo #蓮華のミラコスタFTW

テーブル装花は『ドルチェ・ルーナ』



長テーブルに1つしか置かなかったため、テーブルには華やかさが欠ける。


ウェディングケーキは『ピュアトラディッション』



装花は、必然的に『ドルチェ・ルーナ』のピンク系で可愛らしい。



ドリンクメニュー表は、ミラコスタで頼んだ。
オリジナルカクテルが描かれているからだ。






ナプキンは、新郎とかけちゃんがミッキー



新婦がミニーでお願いした。




あとは、ドナルドとデイジーもいる。




席札は自作した。





子供用の椅子は、ミッキーシェイプが可愛い。



かけちゃんのテーブルも立派にセッティングされていた。






ゲストがゆっくりと入場する。

かけちゃんの席は、両家母の席に挟まれる位置にした。



作成通り、二人がかりでかけちゃんの相手をしていただくことに成功したキラキラ



おもちゃもセッティング済み!




まもなく、新郎新婦入場だ。









トップページ(目次)にはこちらからどうぞ

バナー2.png



子育て中心ですが、メインブログはこちらです

バナー.png



ダッフィー風着ぐるみやシェリーメイ風抱っこひも用ケープ等、子供用のコスチューム衣装等のハンドメイド作品の作り方はこちらで公開しています

bana.jpg

この記事へのコメント