ミラコFTW当日50♡披露宴アウグーリ【ミッキー&ミニー登場前】

『それではここで、
新郎新婦のお二人には、
ウェディングケーキ入刀へと
進んでいただくことにいたしましょう。

それでは、ご準備をお願いいたします。』



椅子を引かれ、あたしたちは席を立った。


『本当に素敵なお二人ですよね。

先ほどご新郎のエビさんに、
今日の蓮華さんをご覧になっていかがですかとお聞きしましたところ、
いつも以上に綺麗ですとおっしゃっていました。

どうぞ幸せいっぱいのふたりの笑顔、
たくさんカメラにおさめていただければと思います。

幸せいっぱいのおふたりです。

たくさんの幸せをわかちあっていきたいと思っているお二人。』


あたしはそわそわしていた。



『さぁ本日、

おふたりのお手伝いに
とっても素敵なカップルがやってきてくれています。

さっそくお迎えいたしましょう、
大きな拍手でお迎えください!

どうぞ!』


軽快なアウグーリ用の音楽が会場を包んだ。
母が急いでかけちゃんに服を着せた。









トップページ(目次)にはこちらからどうぞ

バナー2.png



子育て中心ですが、メインブログはこちらです

バナー.png



ダッフィー風着ぐるみやシェリーメイ風抱っこひも用ケープ等、子供用のコスチューム衣装等のハンドメイド作品の作り方はこちらで公開しています

bana.jpg

この記事へのコメント