ミラコFTW当日38♡ゴンドラ【メディテニーアンハーバー②】

夢のような景色。


今はあたしたちだけのものだ。


『どうぞ、手を振ってあげてください』


海を眺めていた、たくさんのショー待ちのゲスト達に、あたしたちは手を振った。

セレナータ・イン・ヴェネツィアン・ゴンドラ  #ftw #fairytailwedding #フェアリーテイルウェディング #ミラコスタ #miracosta #ミラコスタFTW #ミラコFTW #ミラコスタウェディング #ディズニーウェディング #disneywedding #プレ花嫁卒業 #disney #disneysea #disneygram #tdr #tds #ミッキーショートベール #ミッキーブーケ #ウェディングドレス #タキシード # #新郎 #新婦 #結婚式 #フォトロケ #結婚式当日 #セレナータ・イン・ヴェネツィアン・ゴンドラ #ゴンドラ #ディズニーシー  #disneyseatokyo #蓮華のミラコスタFTW



気分が上がっている新郎が鼻歌を歌い始めると、


『一緒に歌いませんか?』


『えぇっ』


知らない曲。
イタリア語の曲だろうか?
そしてなんとなく歌う新郎。


『お上手です~』


あたしは思わず笑ってしまう。
楽しそうな二人につられ、あたしも歌いだした。






そしてあたしたちは肩を左右に動かし、リズムをとった。





歌が一区切りついたところで、後ろから船が通った。


去年とは違うスプリングヴォヤッジの装飾がされたスチーマーラインからも、ゲストが祝福の拍手をしてくれている。


見ず知らずのあたしたちに、たくさんのシャッターが切られていた。

セレナータ・イン・ヴェネツィアン・ゴンドラ  #ftw #fairytailwedding #フェアリーテイルウェディング #ミラコスタ #miracosta #ミラコスタFTW #ミラコFTW #ミラコスタウェディング #ディズニーウェディング #disneywedding #プレ花嫁卒業 #disney #disneysea #disneygram #tdr #tds #ミッキーショートベール #ミッキーブーケ #ウェディングドレス #タキシード # #新郎 #新婦 #結婚式 #フォトロケ #結婚式当日 #セレナータ・イン・ヴェネツィアン・ゴンドラ #ゴンドラ #ディズニーシー  #disneyseatokyo #蓮華のミラコスタFTW


船はミラコスタを背にしていた。

とうとうゴンドラも折り返しへと進んでいるのだ。

セレナータ・イン・ヴェネツィアン・ゴンドラ  #ftw #fairytailwedding #フェアリーテイルウェディング #ミラコスタ #miracosta #ミラコスタFTW #ミラコFTW #ミラコスタウェディング #ディズニーウェディング #disneywedding #プレ花嫁卒業 #disney #disneysea #disneygram #tdr #tds #ミッキーショートベール #ミッキーブーケ #ウェディングドレス #タキシード # #新郎 #新婦 #結婚式 #フォトロケ #結婚式当日 #セレナータ・イン・ヴェネツィアン・ゴンドラ #ゴンドラ #ディズニーシー  #disneyseatokyo #蓮華のミラコスタFTW

今の時間はショーの40分前くらいかな?
リドアイルにはたくさんのゲストが座っていた。


突然目の前に現れた、見慣れないゴンドラ。
それに乗っているタキシードとウェディングドレス姿のあたしたちを見て驚いた表情を見せる。

『結婚式だぁ』

誰かの声が聞こえた。


キャストさんの掛け声で、おめでとうという言葉が沸き起こった。


『ありがとうございます』


お辞儀をしながらリドアイルを後にする。


リドアイルにはプリンセス姿の可愛らしい女の子がじーっとあたしたちを見ながら、ずっと『おめでとう』を言い続けていた。


『ありがとう!』


笑顔で応える。

この子もいつか大人になって、本物のドレスを着ることがあるんだよな、と、親の気持ちになってしまった。








トップページ(目次)にはこちらからどうぞ

バナー2.png



子育て中心ですが、メインブログはこちらです

バナー.png



ダッフィー風着ぐるみやシェリーメイ風抱っこひも用ケープ等、子供用のコスチューム衣装等のハンドメイド作品の作り方はこちらで公開しています

bana.jpg

この記事へのコメント