ミラコFTW当日43♡ゴンドラ【秘密の扉】

セレナータ・イン・ヴェネツィアン・ゴンドラ  #ftw #fairytailwedding #フェアリーテイルウェディング #ミラコスタ #miracosta #ミラコスタFTW #ミラコFTW #ミラコスタウェディング #ディズニーウェディング #disneywedding #プレ花嫁卒業 #disney #disneysea #disneygram #tdr #tds #ミッキーショートベール #ミッキーブーケ #ウェディングドレス #タキシード # #新郎 #新婦 #結婚式 #フォトロケ #結婚式当日 #セレナータ・イン・ヴェネツィアン・ゴンドラ #ゴンドラ #ディズニーシー  #disneyseatokyo #蓮華のミラコスタFTW

目の前では、なにやらトランシーバーのようなものを持ったキャストさんがいた。
どうやら、今ゴンドラが終わってミラコスタ内に入ると連絡しているようだった。

セレナータ・イン・ヴェネツィアン・ゴンドラ  #ftw #fairytailwedding #フェアリーテイルウェディング #ミラコスタ #miracosta #ミラコスタFTW #ミラコFTW #ミラコスタウェディング #ディズニーウェディング #disneywedding #プレ花嫁卒業 #disney #disneysea #disneygram #tdr #tds #ミッキーショートベール #ミッキーブーケ #ウェディングドレス #タキシード # #新郎 #新婦 #結婚式 #フォトロケ #結婚式当日 #セレナータ・イン・ヴェネツィアン・ゴンドラ #ゴンドラ #ディズニーシー  #disneyseatokyo #蓮華のミラコスタFTW

あたしたちは、彼の後を追うように進む形となった。


こちら側はゲストは少なかった。


おかげで、本当にイタリアの街並みを歩いているかのような雰囲気だった。


フォトロケで、
柱のところで撮影されなかったのを残念に思っていたが、
この街並みこそが日本とはかけ離れていて大満足だった。

セレナータ・イン・ヴェネツィアン・ゴンドラ  #ftw #fairytailwedding #フェアリーテイルウェディング #ミラコスタ #miracosta #ミラコスタFTW #ミラコFTW #ミラコスタウェディング #ディズニーウェディング #disneywedding #プレ花嫁卒業 #disney #disneysea #disneygram #tdr #tds #ミッキーショートベール #ミッキーブーケ #ウェディングドレス #タキシード # #新郎 #新婦 #結婚式 #フォトロケ #結婚式当日 #セレナータ・イン・ヴェネツィアン・ゴンドラ #ゴンドラ #ディズニーシー  #disneyseatokyo #蓮華のミラコスタFTW

『おめでとうー!』

また聞いたことある声。
なんとあのプリンセス姿の少女が、ここまで追いかけてくれていた。

セレナータ・イン・ヴェネツィアン・ゴンドラ  #ftw #fairytailwedding #フェアリーテイルウェディング #ミラコスタ #miracosta #ミラコスタFTW #ミラコFTW #ミラコスタウェディング #ディズニーウェディング #disneywedding #プレ花嫁卒業 #disney #disneysea #disneygram #tdr #tds #ミッキーショートベール #ミッキーブーケ #ウェディングドレス #タキシード # #新郎 #新婦 #結婚式 #フォトロケ #結婚式当日 #セレナータ・イン・ヴェネツィアン・ゴンドラ #ゴンドラ #ディズニーシー  #disneyseatokyo #蓮華のミラコスタFTW

『ありがとうー!』


ちゃんとお母さんのところに戻れるかな?
心配だったが、とても嬉しかった。

右の一番奥。
いわゆる『秘密の扉』が開かれた。


関係者以外立ち入り禁止。


あたしたちは立派な関係者だった。


扉のすぐ手前のベンチに座っていたカップルにも祝福の言葉をかけられる。


『ありがとうございます♡』


それが、あたしたちがディズニーシーでかけられた最後の言葉だった。


o0500037512708665844.jpg









トップページ(目次)にはこちらからどうぞ

バナー2.png



子育て中心ですが、メインブログはこちらです

バナー.png



ダッフィー風着ぐるみやシェリーメイ風抱っこひも用ケープ等、子供用のコスチューム衣装等のハンドメイド作品の作り方はこちらで公開しています

bana.jpg

この記事へのコメント