ミラコFTW当日55♡披露宴アウグーリ【ケーキカット③】

『さぁそれでは、みなさまのカメラの前でも、幸せいっぱいの笑顔で応えていただきましょう』

DSC00779.JPG

ミニーがあたしの顔の目の前で『素敵な笑顔でね』とジェスチャーする。
ミッキーはジャケットを整えた。

20130517_170410.jpg

『さぁそれではですね、まずは一番左側のカメラをご覧いただきましょう』


二人は同じカメラを指した。

私たちはいまいちどのカメラを見ていいのかわからなかった。
同じ方向にカメラが何台もあったからだ。

“アウグーリ!” グリーティング・フロム・ミッキー&ミニー  #ftw #fairytailwedding #フェアリーテイルウェディング #ミラコスタ #miracosta #ミラコスタFTW #ミラコFTW #ミラコスタウェディング #ディズニーウェディング #disneywedding #プレ花嫁卒業 #disney #disneysea #disneygram #tdr #tds #結婚式 #ディズニーシー  #disneyseatokyo #蓮華のミラコスタFTW #ロマンティコ #披露宴 #ミッキー #ミニー #アウグーリ #Mickey #Minnie #MickeyMouse #MinnieMouse

二人は手を振りながら、写真撮影に応じている。

DSC00778.JPG

ミッキー『うぇーん!』


母に抱っこされていたかけちゃんの声が聞こえた。
かけちゃんはご機嫌ななめだった。

しかしその理由をあたしたちは知っていた。
新郎と見つめあって、微笑みあった。



『たくさんお写真を撮っていただいているようですよ』

DSC00781.JPG

なぜかミニーが嬉しそうなリアクションをとる。


『さぁそれではお顔を右側にお願いたします』


『次はこのカメラね』
ミニーがカメラを指差す。
左側とは違うポーズで、二人は撮影に応じている。

“アウグーリ!” グリーティング・フロム・ミッキー&ミニー  #ftw #fairytailwedding #フェアリーテイルウェディング #ミラコスタ #miracosta #ミラコスタFTW #ミラコFTW #ミラコスタウェディング #ディズニーウェディング #disneywedding #プレ花嫁卒業 #disney #disneysea #disneygram #tdr #tds #結婚式 #ディズニーシー  #disneyseatokyo #蓮華のミラコスタFTW #ロマンティコ #披露宴 #ミッキー #ミニー #アウグーリ #Mickey #Minnie #MickeyMouse #MinnieMouse
renge12『皆様にはおふたりの素敵な笑顔をカメラに収めていただいております』


シャッターは鳴り止まなかった。
たくさんのフラッシュが心地よい。

DSC00783.JPG


『素敵なお写真、撮っていただけたでしょうか。
大切なみなさまに囲まれて、幸せいっぱいのケーキ入刀でございました。
どうぞみなさま、たくさんの拍手をお願いたします』


ミニーが顔の前で拍手をしてくれた。

ミッキーは両手を広げ、たくさん拍手して!とゲストを促している。
そしてミッキーも拍手をくれた。

『素敵なシーンをご覧頂きました』


キャプテンがあたしたちに近づく。
ケーキ入刀したナイフを手渡した。
介添えさんからは、ブーケを手渡された。









トップページ(目次)にはこちらからどうぞ

バナー2.png



子育て中心ですが、メインブログはこちらです

バナー.png



ダッフィー風着ぐるみやシェリーメイ風抱っこひも用ケープ等、子供用のコスチューム衣装等のハンドメイド作品の作り方はこちらで公開しています

bana.jpg

この記事へのコメント