ミラコFTW当日58♡披露宴アウグーリ【結婚誓約書記念撮影】

『さぁそれではお写真をもらいましょう』


ミッキーがさっと中央に歩いていく。

“アウグーリ!” グリーティング・フロム・ミッキー&ミニー  #ftw #fairytailwedding #フェアリーテイルウェディング #ミラコスタ #miracosta #ミラコスタFTW #ミラコFTW #ミラコスタウェディング #ディズニーウェディング #disneywedding #プレ花嫁卒業 #disney #disneysea #disneygram #tdr #tds #結婚式 #結婚式当日 #ディズニーシー  #disneyseatokyo #蓮華のミラコスタFTW #ロマンティコ #披露宴 #ミッキー #ミニー #アウグーリ #Mickey #Minnie #MickeyMouse #MinnieMouse

ミニーは交差していた。

ケーキ入刀とは逆位置での撮影になるのだろう。


『お二人は中央へとお進みいただきます』


介添えさんにサポートされ、あたしも中央へと歩く。
と。
新郎を置いてきてしまった。
慌てて立ち止まり、新郎と腕を組む。


『今完成したばかりの結婚誓約書を持ってお写真をとらせていただきます』


あたしたちは中央に場所をうつした。
さっきとは違い、あたしのとなりはミッキーだ。


介添えさんがドレスを直してくれているとき、

さっとかけちゃんが近づいてきた。


もう我慢の限界だった。


かけちゃんはまだ一歳半だが、ミッキーとミニーが大好きだった。


早く二人と触れ合いたいのだ。


さっきから、ずっと俺もそっち行きたいアピールをして叫んでいた。


しかしまだかけちゃんの出番ではない。


急に近づいてきたかけちゃんを、キャストの方が止めた。

それに気づいたミニーはかけちゃんに近づいた。
口に手をあてて、
『あら可愛い。けどもうちょっと待ってね』
と言った。
ミッキーもその様子を見て、ミニーの包容力にうなづいていた。

o0640048012671117191.jpg

かけちゃんは義母に抱っこされて後ろにさがった。
一層大きな声で叫んでいた。


あたしたちももう少し待っててね、と告げた。


新郎新婦二人の子供であるかけちゃんは、後からミッキーとミニーと触れあえる。

しかしそれ以外のゲストは、子供であっても一緒に写真を撮ることは許されない。それは母であっても勿論不可能なのだ。


ただ会えるだけじゃ不満なのが子供。

子供にとっては、このアウグーリは可哀想なプランなのかもしれない。


ミニーは戻ってきて、新郎が持っている結婚誓約書を見てきゃー素敵とリアクションした。

そしてぴょんっと飛んで新郎の真横をキープし、新郎の髪を整えた。


あれ?

新郎と結婚したのって、
ミニーちゃんだっけ?


と思うくらい熱い。
ホントいちいちかわいい。


『お二人の結婚誓約書でございます。
どうぞたくさんの写真をお撮りくださいね』

そしてカメラマンさんからの写真撮影が始まった。

“アウグーリ!” グリーティング・フロム・ミッキー&ミニー  #ftw #fairytailwedding #フェアリーテイルウェディング #ミラコスタ #miracosta #ミラコスタFTW #ミラコFTW #ミラコスタウェディング #ディズニーウェディング #disneywedding #プレ花嫁卒業 #disney #disneysea #disneygram #tdr #tds #結婚式 #結婚式当日 #ディズニーシー  #disneyseatokyo #蓮華のミラコスタFTW #ロマンティコ #披露宴 #ミッキー #ミニー #アウグーリ #Mickey #Minnie #MickeyMouse #MinnieMouse

二人は顔のそばで手のひらを見せている。
何枚かシャッターが切られた。

“アウグーリ!” グリーティング・フロム・ミッキー&ミニー  #ftw #fairytailwedding #フェアリーテイルウェディング #ミラコスタ #miracosta #ミラコスタFTW #ミラコFTW #ミラコスタウェディング #ディズニーウェディング #disneywedding #プレ花嫁卒業 #disney #disneysea #disneygram #tdr #tds #結婚式 #結婚式当日 #ディズニーシー  #disneyseatokyo #蓮華のミラコスタFTW #ロマンティコ #披露宴 #ミッキー #ミニー #アウグーリ #Mickey #Minnie #MickeyMouse #MinnieMouse

“アウグーリ!” グリーティング・フロム・ミッキー&ミニー  #ftw #fairytailwedding #フェアリーテイルウェディング #ミラコスタ #miracosta #ミラコスタFTW #ミラコFTW #ミラコスタウェディング #ディズニーウェディング #disneywedding #プレ花嫁卒業 #disney #disneysea #disneygram #tdr #tds #結婚式 #結婚式当日 #ディズニーシー  #disneyseatokyo #蓮華のミラコスタFTW #ロマンティコ #披露宴 #ミッキー #ミニー #アウグーリ #Mickey #Minnie #MickeyMouse #MinnieMouse

周りのゲストもカメラを向けている。
ミニーちゃんが次はこのカメラね、と仕切っている姿が愛らしい。

“アウグーリ!” グリーティング・フロム・ミッキー&ミニー  #ftw #fairytailwedding #フェアリーテイルウェディング #ミラコスタ #miracosta #ミラコスタFTW #ミラコFTW #ミラコスタウェディング #ディズニーウェディング #disneywedding #プレ花嫁卒業 #disney #disneysea #disneygram #tdr #tds #結婚式 #結婚式当日 #ディズニーシー  #disneyseatokyo #蓮華のミラコスタFTW #ロマンティコ #披露宴 #ミッキー #ミニー #アウグーリ #Mickey #Minnie #MickeyMouse #MinnieMouse

DSC00789.JPG

撮影中、ミッキーが私のバラのお袖に顔を当てた。


『まぁ!』


あははと笑うミッキーはとても無邪気だった。

“アウグーリ!” グリーティング・フロム・ミッキー&ミニー  #ftw #fairytailwedding #フェアリーテイルウェディング #ミラコスタ #miracosta #ミラコスタFTW #ミラコFTW #ミラコスタウェディング #ディズニーウェディング #disneywedding #プレ花嫁卒業 #disney #disneysea #disneygram #tdr #tds #結婚式 #結婚式当日 #ディズニーシー  #disneyseatokyo #蓮華のミラコスタFTW #ロマンティコ #披露宴 #ミッキー #ミニー #アウグーリ #Mickey #Minnie #MickeyMouse #MinnieMouse

『さぁみなさまにも、結婚誓約書を持たお写真をお撮りいただけましたか?

ではここで一度結婚誓約書をお預かりいたしまして、さらにたくさんのお写真を撮ってまいります。』


キャプテンが誓約書を取りに来る。
新郎が誓約書を手渡した。


ミニーはたくさんの写真ですって!と、新郎の肩に手を添えていた。
ミッキーはまかせろと言わんばかりに胸を手にあてた。


『カメラマンのみなさま、ご準備はよろしいでしょうか』


かけちゃんの鳴き声が聞こえた。

かけちゃん、もう少しだからね・・・・









トップページ(目次)にはこちらからどうぞ

バナー2.png



子育て中心ですが、メインブログはこちらです

バナー.png



ダッフィー風着ぐるみやシェリーメイ風抱っこひも用ケープ等、子供用のコスチューム衣装等のハンドメイド作品の作り方はこちらで公開しています

bana.jpg

この記事へのコメント