ミラコFTW当日66♡披露宴【ファーストバイト①】

ミッキーとミニーが去った。

披露宴のメインイベントが終わってしまった。


しかし悲しいはずなのに、幸福感に満ち溢れていた。
それくらい特別な10分間だった。


その興奮が冷めやらぬまま、司会者さんにうながされてファーストバイトへと向かう。


BGMが、自分たちで選んだ曲に変わった。


ケーキの前に着くと、お皿があり、お皿の上には正方形のショートケーキが2切れ、仲良く並んでいた。


まずは新郎の番。


初めはその1切れをフォークでつかもうとした新郎が、キャプテンに


『ご新婦様のドレスが汚れてしまわない大きさでお願いしますw』


と言われたので、しぶしぶ小さい一口サイズに切った。
(後に蓮華なら食えると思ったと言われ、あたしもいけると思うよと言った)


新郎がケーキをフォークにつけたのを見計らうように、


『みなさまよろしければあーんという声かけていただいてよろしいですか』


笑いが起こる。

あたしも、みんなで言うの~、となんだか恥ずかしくなって笑った。


『私がせーのと言いますのでお願いいたします。
ではいきますよー!

せーのっ』

披露宴  #ftw #fairytailwedding #フェアリーテイルウェディング #ミラコスタ #miracosta #ミラコスタFTW #ミラコFTW #ミラコスタウェディング #ディズニーウェディング #disneywedding #プレ花嫁卒業 #disney #disneysea #disneygram #tdr #tds #結婚式 #ディズニーシー  #disneyseatokyo #蓮華のミラコスタFTW #ロマンティコ #披露宴 #ファーストバイト

『あ~~~ん』

披露宴  #ftw #fairytailwedding #フェアリーテイルウェディング #ミラコスタ #miracosta #ミラコスタFTW #ミラコFTW #ミラコスタウェディング #ディズニーウェディング #disneywedding #プレ花嫁卒業 #disney #disneysea #disneygram #tdr #tds #結婚式 #ディズニーシー  #disneyseatokyo #蓮華のミラコスタFTW #ロマンティコ #披露宴 #ファーストバイト


ぱくっ

DSC00803.JPG

なんなくケーキはあたしの口に吸い込まれた。

ぺろっと口を舐める。

そして新郎と見つめ合って自然と微笑んだ。


『とーっても可愛いシーンになりましたね。
エビさんから蓮華さんへは、

一生食べるものには苦労させないぞ

という気持ちを込めてのファーストバイトです』










トップページ(目次)にはこちらからどうぞ

バナー2.png



子育て中心ですが、メインブログはこちらです

バナー.png



ダッフィー風着ぐるみやシェリーメイ風抱っこひも用ケープ等、子供用のコスチューム衣装等のハンドメイド作品の作り方はこちらで公開しています

bana.jpg

この記事へのコメント