ミラコFTW当日68♡披露宴【新婦お色直し】

新郎が席に着くよう促されたが、あたしはそのまま中央に残された。


これから中座だ。


あたしたちは中座は別々にお願いした。

あたし自身が、まだ独身の兄と退場したかったから。
兄と腕を組む機会なんて、こんなときじゃないともうないだろうし。


兄は何も知らずビデオカメラを構えている。
今日の兄はビデオカメラ係。


しかしふとかかった曲に驚きを隠せない様子を見せた。
そう、兄が一番好きなマニアックな曲がいきなりかかったからだ。


『さぁそれではお兄さんにお願いして、ご新婦様ご中座でございます』


兄があたしの隣に来るよう促された。


サプライズ大成功!


『どうぞみなさま、あたたかな拍手をお願いいたします』


兄は父にビデオカメラを渡していた。

ゲストの拍手に包まれながら、あたしは兄の腕に手を回した。

披露宴  #ftw #fairytailwedding #フェアリーテイルウェディング #ミラコスタ #miracosta #ミラコスタFTW #ミラコFTW #ミラコスタウェディング #ディズニーウェディング #disneywedding #プレ花嫁卒業 #disney #disneysea #disneygram #tdr #tds #結婚式 #ディズニーシー  #disneyseatokyo #蓮華のミラコスタFTW #ロマンティコ #披露宴

そして右回りに進んだ。

披露宴  #ftw #fairytailwedding #フェアリーテイルウェディング #ミラコスタ #miracosta #ミラコスタFTW #ミラコFTW #ミラコスタウェディング #ディズニーウェディング #disneywedding #プレ花嫁卒業 #disney #disneysea #disneygram #tdr #tds #結婚式 #ディズニーシー  #disneyseatokyo #蓮華のミラコスタFTW #ロマンティコ #披露宴

うながされるように正面で止まる。

披露宴  #ftw #fairytailwedding #フェアリーテイルウェディング #ミラコスタ #miracosta #ミラコスタFTW #ミラコFTW #ミラコスタウェディング #ディズニーウェディング #disneywedding #プレ花嫁卒業 #disney #disneysea #disneygram #tdr #tds #結婚式 #ディズニーシー  #disneyseatokyo #蓮華のミラコスタFTW #ロマンティコ #披露宴

『みなさまにご一礼をしての中座です。
今一度たくさんの拍手をお願いいたします』

披露宴  #ftw #fairytailwedding #フェアリーテイルウェディング #ミラコスタ #miracosta #ミラコスタFTW #ミラコFTW #ミラコスタウェディング #ディズニーウェディング #disneywedding #プレ花嫁卒業 #disney #disneysea #disneygram #tdr #tds #結婚式 #ディズニーシー  #disneyseatokyo #蓮華のミラコスタFTW #ロマンティコ #披露宴

お辞儀をする。

そして拍手を背に、あたしたちは扉を後にした。


『ありがとう』


扉を出て少し歩いたところで立ち止まり、あたしはそう兄に告げた。


『おう』


嬉しそうに兄は応え、披露宴会場に戻っていった。


披露宴会場では、司会者さんが『みなさまにはごうぞごゆっくりとお食事とご歓談をお楽しみ下さいませ』と案内していた。


ここで、司会者さんは会場を後にする。
ここからは司会者はつけていない。


あたしが中座した会場では、おだやかな空気が流れていた。
みんな、ようやくゆっくり食事ができる、そんな印象だった。


義兄は新郎を誘い窓際で写真を撮った。

窓のカーテンは、いつの間にか開いていた。
日没にはまだ早いのか、外はまだ明るかった。









トップページ(目次)にはこちらからどうぞ

バナー2.png



子育て中心ですが、メインブログはこちらです

バナー.png



ダッフィー風着ぐるみやシェリーメイ風抱っこひも用ケープ等、子供用のコスチューム衣装等のハンドメイド作品の作り方はこちらで公開しています

bana.jpg

この記事へのコメント