ミラコFTW当日69♡披露宴【新郎お色直し】

会場はおだやかな時間が流れていた。

DHM_0538.JPG

あたしが中座してから約5分後、今度は新郎の中座の時間となった。


といっても、新郎は衣装は変えない。

ブートニアのチェンジだけなのに早すぎないか?
これは新郎も思ったことで、えっもう?とゆっくり食事も取れなかったようだ。


司会者がいないので、中座の掛け声は誰がしてくれるのかと思っていたが、澄んだ声が会場に響いた。


renge14『皆様、ご歓談中失礼いたします。

このお時間をもちましてご新郎様、

ご新婦様のお迎えへとお進みいただきます』


キャプテンは、新郎の椅子を引いた。
新郎は立ち上がり、中央に歩みを進めた。


『では、ご新郎様のお手伝いはお母様、どうぞ前の方へお進み下さい』


会場からは笑いがおこった。


『皆様、どうぞ拍手でお迎え下さい』


拍手の中、あまり状況がわかってないように新郎のもとへ義母が進んだ。
新郎の横で腕を組むように促され、その通りにする。


カメラマンが写真を撮る。

披露宴  #ftw #fairytailwedding #フェアリーテイルウェディング #ミラコスタ #miracosta #ミラコスタFTW #ミラコFTW #ミラコスタウェディング #ディズニーウェディング #disneywedding #プレ花嫁卒業 #disney #disneysea #disneygram #tdr #tds #結婚式 #ディズニーシー  #disneyseatokyo #蓮華のミラコスタFTW #ロマンティコ #披露宴

他のゲストも、この瞬間を納めようとカメラをかまえている中、一人椅子に座り、もくもくと食事をとるかけちゃん。

左手にはキューブ型のパンを持ち、右手でお菓子を口に運び続けている。


自分の父が退場しようというのに、全く我関せず。
さすがだ。


『それではご新郎様のご中座でございます。
どうぞ皆様盛大な拍手でお迎え下さい!』


拍手が沸き起こるなか、右回りで新郎と義母が扉の前に進む。

DHM_0545.JPG

『それではご一礼です』


二人は頭を下げた。


降り注ぐ拍手を背に、二人は静かに会場を後にした。









トップページ(目次)にはこちらからどうぞ

バナー2.png



子育て中心ですが、メインブログはこちらです

バナー.png



ダッフィー風着ぐるみやシェリーメイ風抱っこひも用ケープ等、子供用のコスチューム衣装等のハンドメイド作品の作り方はこちらで公開しています

bana.jpg

この記事へのコメント