ミラコFTW当日72♡スタジオ写真【新郎新婦CD】

フォトスタジオに向かって歩き出した。


『軽い!』


ウェディングドレスと違い、カラードレスはとても軽く、トレーンが引きずられることもないのでスイスイ歩けた。

目の前から、ブートニアのみチェンジした新郎が歩いて来る。


『おぉー!!!』


新郎はあたしを見て嬉しそうに叫んだ。

聞かなくても、支度が気に入ったのがわかった。


『さっきよりいいじゃん!』


『ホント?』


どうやら新郎はこのヘアスタイルが気に入ったらしい。
終始嬉しそうな顔をしていた。


スタジオに入ると、さっきと同じメガネをかけたカメラマンさんがスタンバイしていた。


『まずはご新婦様お一人でお撮りいたします』


『はい』


あたしはカメラの正面に立った。

新郎はさんざんあたしの支度を待たされたあげく、ここでもまた待たされる羽目になった。


ブーケがステッキにかわり、どっちを頭にしていいかわからなかった。
カメラマンさんの指示通りに持つ。


『指を立てて沿わせるように・・・そうです!』


スタジオ撮影で一番大変だったのは、このブーケの持ち方かもしれない。


『それではいきますよ、はいポーズ!』

o0405054012561410728.jpg

真っ暗な室内に、フラシュがまぶしかった。


『もう一枚いきますね、にっこり笑顔で~・・はいポーズ!』


o0405054012561410778.jpg


『ではご新郎様も入っていただいてお二人を写してまいります』


『はい』


新郎はあたしの傍まで来た。


『ご新郎様はご新婦様の後ろから・・・そうそうです!』

披露宴  #ftw #fairytailwedding #フェアリーテイルウェディング #ミラコスタ #miracosta #ミラコスタFTW #ミラコFTW #ミラコスタウェディング #ディズニーウェディング #disneywedding #プレ花嫁卒業 #disney #disneysea #disneygram #tdr #tds #結婚式 #ディズニーシー  #disneyseatokyo #蓮華のミラコスタFTW #ロマンティコ #披露宴 #お色直し

決められたポーズをとり、再度撮影。

ゴンドラも終わり、ミッキーやミニーの祝福も終わって、ほっとしてきたのかもしれない。

あとの披露宴は、流れに身をまかせるだけの楽なものだし。


o0405054012561410836.jpg

o0405054012561411081.jpg

なんだかこの時点で、撮影がちょっと疲れてきていた。

o0540040512561411222.jpg

o0540040512561411159.jpg


『はい、では終了です。お疲れ様でした!』


『ありがとうございました!』


あたしたちはスタジオを後にし、披露宴会場の扉の前まで進んだ。








トップページ(目次)にはこちらからどうぞ

バナー2.png



子育て中心ですが、メインブログはこちらです

バナー.png



ダッフィー風着ぐるみやシェリーメイ風抱っこひも用ケープ等、子供用のコスチューム衣装等のハンドメイド作品の作り方はこちらで公開しています

bana.jpg

この記事へのコメント