ミラコFTW当日73♡披露宴【お色直し入場】

それまでも合間を見て声をかけてくださった、サローネの担当さん。

披露宴会場の扉の前にも来ていた。


担『わぁ~、また雰囲気変わりますね。素敵です~』


『ありがとうございます♡』


『ご新郎様、ご新婦様、ここでビデオカメラの担当からご挨拶があります』


ふと横を見ると、ゴンドラのとき一生懸命走ってくれたり、アウグーリでずっと撮影を担当してくださっていた方がいた。


わたくしはこれで失礼させていただきます。
本日はありがとうございました!』


『こちらこそありがとうございました』


『引き続きお楽しみくださいませ』


あたしたちのプランでは、ビデオカメラでの撮影はアウグーリまでだった。

しかしそれが終わったのは1時間ほどまえのこと。
わざわざあたしたちの時間に合わせて挨拶に来てくれたことが嬉しかった。


『ご入場の流れですが』


キャプテンから声をかけられた。

披露宴  #ftw #fairytailwedding #フェアリーテイルウェディング #ミラコスタ #miracosta #ミラコスタFTW #ミラコFTW #ミラコスタウェディング #ディズニーウェディング #disneywedding #プレ花嫁卒業 #disney #disneysea #disneygram #tdr #tds #結婚式 #ディズニーシー  #disneyseatokyo #蓮華のミラコスタFTW #ロマンティコ #披露宴 #お色直し

『わたくしがお二人に炎をお渡しいたしますので、それをご家族にリレーしていってください』


『はい』


『その後、お席の前までつかれましたら、ご新郎様より、キャンドルリレーの由来をお話いただきます』


あたしたちは固まった。

由来は、担当さんが調べてくれていたが、そんなセリフ、覚えていなかった。


そんな様子を感じ取ったのか、キャプテンは


『よろしければ、わたくしが言いましょうか?』


キラキラ救世主キラキラ

そんなことまで言ってくれるなんて♡


『お願いします!』


『わかりました!
しかし、わたしも台詞を覚えているわけではないので紙を見ながらになりますが・・・』


『全然大丈夫です、よろしくお願いいたします!』


『わかりました。
それではまもなくご入場です』


あたしたちは扉が開くのを待った。


しかし、キャプテンがここにいるということは、誰が『新郎新婦入場です!』って言ってくれているんだろう。

この疑問は、疑問のままだったが、何も知らない扉は一気に開いた。


会場がせまいため、照明設備もないのか、あたしたちにスポットライトが当たることはなかった。

明かりが少し落とされた会場を、二人で入っていった。

披露宴  #ftw #fairytailwedding #フェアリーテイルウェディング #ミラコスタ #miracosta #ミラコスタFTW #ミラコFTW #ミラコスタウェディング #ディズニーウェディング #disneywedding #プレ花嫁卒業 #disney #disneysea #disneygram #tdr #tds #結婚式 #ディズニーシー  #disneyseatokyo #蓮華のミラコスタFTW #ロマンティコ #披露宴 #お色直し

拍手は鳴り続けていた。


『みなさまにご一礼です』

披露宴  #ftw #fairytailwedding #フェアリーテイルウェディング #ミラコスタ #miracosta #ミラコスタFTW #ミラコFTW #ミラコスタウェディング #ディズニーウェディング #disneywedding #プレ花嫁卒業 #disney #disneysea #disneygram #tdr #tds #結婚式 #ディズニーシー  #disneyseatokyo #蓮華のミラコスタFTW #ロマンティコ #披露宴 #お色直し

お辞儀をしたあと、目の前にいたかけちゃんに微笑んだ。

披露宴  #ftw #fairytailwedding #フェアリーテイルウェディング #ミラコスタ #miracosta #ミラコスタFTW #ミラコFTW #ミラコスタウェディング #ディズニーウェディング #disneywedding #プレ花嫁卒業 #disney #disneysea #disneygram #tdr #tds #結婚式 #ディズニーシー  #disneyseatokyo #蓮華のミラコスタFTW #ロマンティコ #披露宴 #お色直し








トップページ(目次)にはこちらからどうぞ

バナー2.png



子育て中心ですが、メインブログはこちらです

バナー.png



ダッフィー風着ぐるみやシェリーメイ風抱っこひも用ケープ等、子供用のコスチューム衣装等のハンドメイド作品の作り方はこちらで公開しています

bana.jpg

この記事へのコメント