ミラコFTW当日83♡披露宴【新郎の謝辞】

『それでは結婚ご披露宴に際しまして、
ご新郎様よりみなさまへお礼のご挨拶でございます』


『さぁ!』


酔っぱらいの父が新郎の緊張を誘う。
キャプテンは笑った。


『どうぞお願いいたします』


『本日は私たちのために、
遠いところお忙しいところ
お集まりいただき本当にありがとうございます。

DHM_0650.JPG

普段無口な私なんですけれども、
この場をお借りしましてお礼を言いたいと思います。

蓮華さんのお父さんお母さん。

初めて福井に遊びに行った時に
暖かく迎えてくださったこと、
今まで大切に育ててきた蓮華さんとの
結婚を認めてくださったこと、
今でも本当に感謝しています。

DHM_0651.JPG

…おとん、おかん。

いつも迷惑心配ばっかりかけていたけれども、
かけると3人仲良く楽しくやっていきたいと思います。

DHM_0652.JPG

これから広島勤務となり、
忙しい日が続き、
ご協力いただくこともたくさんあると思いますが、
よろしくお願いいたします。

DHM_0653.JPG

今日は本当に、
どうもありがとうございました』


何も見ずに言ったわりには、まともなことを喋ったな、と思った。

前日までずっと謝辞考えた?と聞いていて、
なんとなくと答えていたが、
しっかりできているじゃないか。


『がんばれよ!』


父が投げかける。

『ただいまの謝辞をもちまして、
結婚ご披露宴お開きとさせていただきます。
本日は誠におめでとうございます!』


拍手の中、あたしたちは頭を下げた。

DHM_0654.JPG








トップページ(目次)にはこちらからどうぞ

バナー2.png



子育て中心ですが、メインブログはこちらです

バナー.png



ダッフィー風着ぐるみやシェリーメイ風抱っこひも用ケープ等、子供用のコスチューム衣装等のハンドメイド作品の作り方はこちらで公開しています

bana.jpg

この記事へのコメント