ミラコFTW当日84♡披露宴【フラワーシャワーで退場】

『それでは本日はお二人のご退場に際しまして、
みなさまで花道をお作りいただいて、
お二人をお見送りいただきたいと思います。
恐れ入りますが扉の前までお集まりいただいて、
どうぞ盛大にお見送りをお願いいたします!
どうぞお二人お進みください!』


あたしたちが歩きだしたら、
『ゆっくり歩いてくださいね』
と言われた。


花道に差し掛かったとき、


『おめでとうー!』

DHM_0655.JPG

花びらが飛んだ。

DHM_0656.JPG

フラワーシャワーを浴びることは、小さい頃からの憧れだった。
しかしミラコスタではライスシャワーの取り扱いしかない。
だがどうしても浴びたくて担当さんにお願いし、許可していただいた。

DHM_0657.JPG

たくさんの花びらは、ひらひらと二人を包んでいった。
最後まで幸せでいっぱいだった。

DHM_0658.JPG

花道を通り終えると、

『それでは皆様の方をお向きいただいてご一礼です。
みなさま、どうぞ盛大な拍手をお願いいたします!』


という言葉で振り向き、一礼した。


怒涛のアップ申し訳ありません💦  #ftw #fairytailwedding #フェアリーテイルウェディング #ミラコスタ #miracosta #ミラコスタFTW #ミラコFTW #ミラコスタウェディング #ディズニーウェディング #disneywedding #プレ花嫁卒業 #disney #disneysea #disneygram #tdr #tds #結婚式 #ディズニーシー  #disneyseatokyo #蓮華のミラコスタFTW #ロマンティコ #披露宴


そして頭をあげ、向きを変えて扉に向かって進み始めた。

新郎は父に頭をさげ、父は手を高くかざした。
新郎と父は、なぜかハイタッチした。


扉は静かに、静かに閉まった。









トップページ(目次)にはこちらからどうぞ

バナー2.png



子育て中心ですが、メインブログはこちらです

バナー.png



ダッフィー風着ぐるみやシェリーメイ風抱っこひも用ケープ等、子供用のコスチューム衣装等のハンドメイド作品の作り方はこちらで公開しています

bana.jpg

この記事へのコメント