ミラコFTW当日86♡フォトロケーション【子供と3人】

『それではまたお写真を撮っていきますね』


『お願いします』


renge11『それではまず・・・
ご新郎様がお子様を抱っこするポーズをやりましょう』

『はい』


これもリクエストしておいたもの。

実際はこんな感じで家族3人ってお願いしていたのだが、全く同じポーズで撮影してくれた。


『あ、お子様のお衣装はこれで大丈夫ですか?』


『あ。』


かけちゃんは、アウグーリの後からマントを脱いでいた。

彼の今の格好は、赤パンツにTシャツという不思議な格好だった。


『だいじょうぶです苦笑』


あたしはそう告げた。

また着せていると時間がもったいない気がしたからだ。


『はい、ではお撮りします。
はい笑って~!』


新郎が、かけちゃんを高くかかげる。
かけちゃん、無表情。

DHM_0667.JPG

『かけちゃん、笑顔だよ!』


しかしまさかのあっかんべーw

CDフォトロケ
CDフォトロケ



『俺なにやらされてんだ~とか思ってんだろうね』


『間違いないねw』

o0500037512690734324.jpg

かけちゃんと撮り終えた後、あたしたちは場所を移した。

かけちゃんは母に預け、あたしたちの支度が終わるまではホテルの部屋で預かってもらう手はずとなっていた。


『じゃ、お願いね。終わったら迎えに行くから』


母『うん、うん、わかったよー』


そしてあたしたちは、壁画前に案内された。









トップページ(目次)にはこちらからどうぞ

バナー2.png



子育て中心ですが、メインブログはこちらです

バナー.png



ダッフィー風着ぐるみやシェリーメイ風抱っこひも用ケープ等、子供用のコスチューム衣装等のハンドメイド作品の作り方はこちらで公開しています

bana.jpg

この記事へのトラックバック