ミラコFTW当日94♡最終回

『こちらのお部屋になります』

o0500037512697373262.jpg


部屋の前に着くと、二人は部屋まで荷物を運んでくれた。

本当に最初から最後までお世話になりっぱなしだった。


『それでは以上になります。本日は誠にありがとうございました』


『こちらこそありがとうございました』


『末永くお幸せに!』


そして二人は去っていった。


『おわったぁぁぁぁ』


『終わっちゃったね』


『あーあっ』


あたしはため息が出た。

しかしテーブルを見てテンションが上がった。

o0480064012588060902.jpg

『見てみて!フォトフレーム!シャンパンもある!』


『おー、すごいね』

o0640048012588061009.jpg


メッセージ付きだった。

o0500037512696200639.jpg

他にももらった封筒の中にはお手紙やステッカーが入っていた。

o0500037512696200663.jpg

ディズニーのペアチケットと、
ディズニーリゾートラインのフリーパスももちろんいただけた。


この後は、休む暇もなく荷物の整理をした。

車にすぐ積むものと翌日使うものにわけ、車に積む荷物は電話をして台車を持ってきてもらい駐車場に向かった。
その帰りに、かけちゃんを迎えに行った。


wedding1『本日はありがとうございました』


新郎は母に告げた。
父は既に寝ていた。


かけちゃんはここでも元気に走り回っていた。


次は義父と義母にお礼を言いに行った。


wedding2『本日はありがとうございました』


『いい式だったよ』


そう言ってもらえて一安心。
ここでも、既に義父は寝ていた。


部屋に戻りかけちゃんに授乳をすると、
5分もしないうちに眠りについた。

相当疲れていたんだ。


新郎は、どうも料理が足りなかったらしく、売店までカップラーメンを買いに行った。


ふと。


なんだか臭いと思ったら、どうやらかけちゃんはうんちをしたみたいだった。
おむつを変えていたら起きたので、ちょうどよかったと思いお風呂に入れた。


3人で入っても十分の大きさのお風呂だった。

3人で今日一日の汗を流した。

整髪料のおかげで、髪を洗うのが大変だった。


お風呂からあがるとかけちゃんはすぐ寝た。
新郎はカップラーメンを食べた。


あたしたちが眠りについたときには、0時を既に回っていた。


長い一日が終わった。
夢のような、素晴らしい一日だった。


関わってくださったすべての人に感謝でいっぱいだった。
本当に、本当にありがとうございました。


そして新郎。

ディズニーで結婚式を挙げさせてくれてありがとう。
これからも家族みんなで、仲良く過ごそうね。

o0500037512697373343.jpg






トップページ(目次)にはこちらからどうぞ

バナー2.png



子育て中心ですが、メインブログはこちらです

バナー.png



ダッフィー風着ぐるみやシェリーメイ風抱っこひも用ケープ等、子供用のコスチューム衣装等のハンドメイド作品の作り方はこちらで公開しています

bana.jpg

この記事へのトラックバック