エピローグ

長い長いレポに、

最後までお付き合いいただき

ありがとうございました!


FTWが終わって今思うのは、

自分ひとりの力じゃ

この夢は叶わなかったということ。

チャペルミラコスタ

#ftw #fairytailwedding #フェアリーテイルウェディング #ミラコスタ #miracosta #ミラコスタFTW #ミラコFTW #ミラコスタウェディング #ディズニーウェディング #disneywedding #プレ花嫁卒業 #disney #disneysea #disneygram #tdr #tds #ミッキーベール #Aライン #ウェディングドレス #タキシード #キャスケードブーケ #新郎 #新婦 #結婚式 #フォトロケ #結婚式当日 #蓮華のミラコスタFTW


旦那様。

ディズニーでの結婚式の夢を、何の文句も言わず叶えさせてくれてありがとう。
あなたと一緒なら、この先ずーっと楽しい夫婦でいられます。



かけちゃん。

ぐずることもなく、あたしたち夫婦のわがままに付き合ってくれてありがとう。
リングボーイ、最高にかっこよかったよ。



両親、兄弟。

遠方から休みをとって来てくれて本当にありがとうございます。
結婚式を挙げることに賛成して下さったことも、心から感謝しています。



担当さん。

わがままな演出たちを許可してくださりありがとうございました。
担当さんの笑顔は、今でも頭に焼き付いています。



介添えさん。

当日は細かいところまで配慮いただき本当にありがとうございました。
介添えさんのおかげで、当日はたくさんの笑顔で過ごすことができました。



キャプテン。

スムーズな進行、ありがとうございました。
透き通るような心地よい声が、今でも頭に響いています。



美容担当さん。

最高のヘアメイクをありがとうございました。
全てがパーフェクトで、本当に魔法にかけられた気分でした。



カメラマンさん。

無謀なリクエストにも応えてくださりありがとうございました。
素敵な写真ばかりで、毎日眺めていても飽きません。




親族、友人たち。

挙式のみにもかかわらず駆けつけてくださりありがとうございました。
これからも、夫婦ともどもよろしくお願いいたします。




わざわざ来てくださったアメンバーの皆様。

時間を作って見に来てくれて、本当にありがとう。
こうやって仲良くなれて、ブログやってて本当によかったと感じました。



ブライダルボードを作ってくれたAZさん。

今までの集大成とも言うべき、最高のボードをありがとうございました。
今はリビングに飾って、毎日眺めています。



ブーケを作って下さったSさん。

モニターにもかかわらず、要望を全て取り入れてくださり本当にありがとうございました。
大満足のブーケで、当日はその華やかさに負けないくらいの笑顔で過ごせました。



ブーケを作って下さったKさん。

可愛いミッキーブーケをありがとうございました。
フィーリングが同じで、いつ見てもニヤニヤがとまりません。



アクセサリーを作って下さったJさん。

フルオーダーで可愛いミッキー入りのアクセサリーを作ってくださりありがとうございました。
胸元や耳が豪華に演出され、写真写りもばっちりでした。



お袖、リボンを作って下さったUさん。

特別にオーダーをお受けいただきありがとうございました。
どちらもドレスには欠かせないもので、とっても可愛かったです。



アメンバーの皆様。

いつも交流していただきありがとうございます。
アメンバーさんのおかげで、たくさんの情報が共有できて感謝しています。



読者の皆様。

こっそりでも読んでいただきありがとうございます。
コメントはいつも励みになります。



司会者さん。

おだやかな声での司会、ありがとうございました。
一言一言が、洗練されていて会場の雰囲気にとても合っていました。



シェフさん。

料理紹介、ありがとうございました。
お料理もとても美味しく、おかわりしたいくらいでした。



その他、関わって下さった全ての方々。

支えて下さりありがとうございました。
ミラコスタで結婚式を挙げれたことは一生の思い出です。

チャペルミラコスタ

#ftw #fairytailwedding #フェアリーテイルウェディング #ミラコスタ #miracosta #ミラコスタFTW #ミラコFTW #ミラコスタウェディング #ディズニーウェディング #disneywedding #プレ花嫁卒業 #disney #disneysea #disneygram #tdr #tds #ミッキーベール #Aライン #ウェディングドレス #タキシード #キャスケードブーケ #新郎 #新婦 #結婚式 #フォトロケ #結婚式当日 #蓮華のミラコスタFTW


たくさんの方々に囲まれて、

夢のように幸せな時間を

過ごすことが出来ました。


ミラコスタ結婚誓約書

#ftw #fairytailwedding #フェアリーテイルウェディング #ミラコスタ #miracosta #ミラコスタFTW #ミラコFTW #ミラコスタウェディング #ディズニーウェディング #disneywedding #プレ花嫁卒業 #disney #disneysea #disneygram #tdr #tds #ミッキーベール #Aライン #ウェディングドレス #タキシード #キャスケードブーケ #新郎 #新婦 #結婚式 #フォトロケ #結婚式当日 #蓮華のミラコスタFTW


ディズニーでの結婚式は、

他式場に比べて高いのは事実ですが、

それ以上に、

お金では買えないものが

たくさん詰まっています

『もう一度ここで挙げたい』


素直にそう感じることができるはずです。



永遠に完成しないこの夢の国で、

永遠に続く愛の始まりを迎えられたこと、

一生忘れません。



みなさまの夢も

どうか叶いますように・・・・・♡

願いの水

#ftw #fairytailwedding #フェアリーテイルウェディング #ミラコスタ #miracosta #ミラコスタFTW #ミラコFTW #ミラコスタウェディング #ディズニーウェディング #disneywedding #プレ花嫁卒業 #disney #disneysea #disneygram #tdr #tds #ミッキーベール #Aライン #ウェディングドレス #タキシード #キャスケードブーケ #新郎 #新婦 #結婚式 #フォトロケ #結婚式当日 #蓮華のミラコスタFTW






トップページ(目次)にはこちらからどうぞ

バナー2.png



子育て中心ですが、メインブログはこちらです

バナー.png



ダッフィー風着ぐるみやシェリーメイ風抱っこひも用ケープ等、子供用のコスチューム衣装等のハンドメイド作品の作り方はこちらで公開しています

bana.jpg

この記事へのトラックバック